2019年04月01日

平成最後の春花見(さくら)



77FBAA47-6CBF-43C8-9815-97CEA639427A.jpeg3月は春らしく大学の卒業式を迎えて沢山涙をして目をキラキラにはらせてお客様が来店してくれましたハート️謝恩会ではお酒も飲んだとか笑もうお酒を飲む年齢はなんだ。と感動しましたハート️いつもお母様の思いが伝わってくるお嬢さんですきらきらそして新しい出発のお客様達が続きました♬私はフルパワーで施術!そしてお客様から良いエネルギーを吸い取りました力こぶ
毎日、笑い転げたり、えーっ(´⊙ω⊙`)とドキドキしたり、温まったり。valorも残り僅かな平成の時間を過ごしてますハート️いつも感謝ですハート
そして食事、生活習慣を見直された方々が続いて本当に嬉しかったですにこにこ️皆さん、体がスッキリしてきましたー╰(*´︶`*)╯♡光るハート本当に本当に嬉しいです!!!!
私はたまたま、大正生まれの祖母に育てられてます。いつも言われていたのが、ちゃんとした生活ばせんと、何でも人のせい。嘘もつくような人になるとよ。美恵ちゃんのパパも小さな嘘も怒る厳しい人だった。毎日、掃除、洗濯、炊事はしんしゃいね。美恵ちゃんは女の子だから、下着ぐらいは手であらいんしゃい。それと仏様、ご先祖様をまず1番初めに。大事にするとよ。と大正の人ですね(≧∇≦)
そんな事を言われながら、毎日勉強に忙しかっですが祖母が大好きで良くお手伝いをしました。なのにどうしてこうなったかな?笑
と良く思います(°_°)
生涯宝物の思い出です。
美しい素敵だなぁと思ってしまう女性の生き生きさっ、自然な笑顔って人を救い安らぎをくれます。これはきっと何でも手抜きに逃げて最善の解ばかりを求めていれば出せませんね。
どんなに忙しくても、健康を気遣い、自然を大切に。大切な暮らし。をされている方は沢山いらっしゃいます。
私はまだまだまだーーです。なかなかあせあせ(飛び散る汗)
だらり生活にもなったりしますからね
でも私も改めて見直して生活習慣、食事。を整えたらやっぱり無理なく体重も落ちます。体のケアもして頂きますが体がらくです。目標は後1キロ減と維持です。これが、、、、。
健康美は誰かの為、無理をして。ではなくて、自分の為なんですよね。
生活を大切にして、食からもしっかり力を貰うと、何があっても自分で立てる気がします。絶対人生はマニアルや教科書はありません笑
人間であれば生きていたら必ず自分が乗り越える壁があります。その為にも自分の心と体が健康じゃないとね。です!!
体と心を整えて、食事も大切にする。

私は大切な方達の支えがあって、祖母からの生活と食事で本当に今日まで苦しい日も助けられてきました。
生き方も体にはきます。でます。
そうも、教わってきました。
心と体の元気!健康を!といつも願います。valorで心と身体の元気・健康を新しい時代になっても一緒に整えましょうハート
自分の為に、1人でも楽しみ感謝の食事の時間を心がけてます。

2E4901C6-8155-4A2D-B9A1-69FFBEA02E3C.jpeg8B614B5C-D324-4860-9817-8F59B43244B0.jpegCDE0ECD2-4EBE-436C-8151-97CCA1DDB4C3.jpegたまにはトキメクきらきら食事も光るハート光るハート8BEDE5AC-EDFD-44B3-8472-03BB3E561A54.jpeg光るハート光るハート
新しい元号が発表されましたね。平がつきますが平和手(チョキ)️を願ってきましたが、5月から令和時代へ(╹◡╹)♡新しい時代の始まりです。
残り僅かな平成の30年間の
整理も始めなきゃです手(チョキ)
皆さまも残り僅かな平成を。
素晴らしいお時間でお過ごし下さいませきらきら
posted by valor心と体のリフレッシュサロン at 13:59| Comment(0) | 日記