2019年05月19日

嬉しい八分音符

4ABFB4C2-F9D2-46A7-ACAB-48AC05B9FA5D.jpeg今日は感激の1日でしたきらきら
ピアノの先生のご来店。
先生のお誕生日だと言うのに、美味しいバームクーヘンにクラッシックのCDまで頂きました。クラッシックは私ではどれが良いのか分からず、コンサートで大ファンになったフジコヘミングさんしか持っておりませんでした。
先生が選んでくれたのは間違いない!!
早速、一緒に聴きながらの施術です。
ですが!!
施術中も、たっぷりとショパンのお話を始め色作曲家達の物語を丁寧に、教えてくれました。こんなに素敵な良い時間の施術。
お客様から頂いて良いのでしょうかハート
と思いながらもうっっとり聴き入ってしまいましたぁ(〃ω〃)本当に素敵なお時間を有難うございましたきらきらきらきら皆さまもvalorで流れている時はゆっくりとお聴きください。ポリーニのショパン・ノクターンです。
そしてnさんからコーヒーを頂きまさした。
偶然にも、バームクーヘンとぴったり(*≧∀≦*)
有難うございましたハート
連休明けは皆さまから色々頂きものがあります。どれも楽しみながら、頂いてますハート
いつも、有難うございますハート️感謝。
今日もvalorをご利用下さり誠にありがとうございました。
明日からまた1週間、健やかな素晴らしい週を過ごしましょうきらきらo(^-^)o
00A2827F-D350-4363-8DA2-AD196FC014C4.jpeg

posted by valor at 19:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: