2019年09月13日

よもぎ蒸しからのお知らせです!


A5C4C8C1-DCDD-4B78-8A00-34A5CF218B17.jpeg


よもぎ蒸しの流れです!!

毛穴からも薬草の蒸気を入れたいのでメイキャップを拭いて下さい。
                 ↓
ローションパックをプレゼント。
パックをしながら、薬草が煎じられるまでお待ち下さい。valorではお湯を沸かして薬草を壺の中で煎じる時間をとってます。
煎じられる音もまた癒されます。
                   ↓
30分〜40分     よもぎ蒸し
今のお体に合った蒸し方もお伝え致します。
心ちいい温かい蒸気とハーブの香り
に包まれてください。
                    ↓
よもぎ蒸し終了。セットコースではないお客様はお支度となります。

施術のお客様は
少し施術前にクールダウン。
施術後も相乗効果で内蔵を休めて欲しいので施術後、お腹が空きすぎない様に。
18時以降からご予約のお客様にはご希望で
軽いもの(五穀米一口おにぎり、キンパ、お味噌汁、スープ、蒸しパン、甘味)その日によりご用意しております。
                      ↓
整体またはトリートメント施術(コース時間)
                      ↓
終了後お支度。(お支度は10分以内でお願い致します。ご了承ください。)

※よもぎ蒸しセットコース・コースともに
よもぎ蒸しをされる日は予めお時間にゆとりを持たせてお越しください。


valorの足蒸しはオープンから皆さまを座り続けてくれたソファーです!そろそろ変えようかな?と考えておりましたが、この度よもぎ蒸しを始めるのに上質なレザーは手入れしやすく、ゆったり座れることに心ちよく引き続き使います。足蒸しはソファーにゆったり座ってお寛ぎください。体の大きい方、マツコさんがおいで下さっても問題なしですきらきら腰が辛い方。生理の方。ご利用になれます。背中も座布団やタオルで心地よい位置を作りましょう。ご安心ください。


現在いいよもぎ蒸し専門店が沢山ある中で、施術専門の当店は、よもぎ蒸し専門店とは違いますが。セットコースの時はゆっくりとお寛ぎください。
よもぎ蒸しについても、皆さまにより良くお伝えできる様に深く学んで参ります!!


そしてよもぎ蒸しイス・壺・座布団・マント
は手洗いで丁寧に洗い、衛生上清潔に使い続けていきます。  黄土の土は生きている土です。
イス・座布団・マントを洗剤で洗うとそのまま有害物質を黄土が吸収し流入してしまいます。
心を込めてお手入れをしていく為、
皆さまにご協力をお願い致します。
よもぎ蒸し前は、

ボディーローション・ボディークリーム・オイル等、強い香りのもの・香水

はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

そして座浴後は

シャワーは浴びないで下さい。気の流れが途絶えて座浴効果が減少してしまいます。浴びたい時は3時間経過してから行って下さい。

座浴後は薬剤が浸透するように押しながら汗を軽く吹上て下さい。

座浴後は個人差がございますが眠くなったりします。水分補給をして横になるなど。
ゆっくりとお過ごし下さい。


引き続きvalorでのよもぎ蒸しを末永くきらきら
宜しくお願い致します。
     
    Valor心と体のリフレッシュサロン四つ葉
0BE2EAC5-C934-4B35-8FD4-24D1F9642D4D.jpegLove。黄土。天と地からの贈り物きらきらきらきら
posted by valor心と体のリフレッシュサロン at 12:48| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: